どこかの寿司屋ログ

読書、海外、寿司などの雑記を中心に

はてなブログに戻ってきました

お寿司屋さんに転職したときに始めたのがはてなブログ

その後すぐにワードプレスに移ったのですが、はてなに戻ってきてしまいました。

 

戻った理由はいくつかあるのですが、ブログを専門的にしすぎて記事が書きにくくなったり、過去の記事が多すぎて嫌になったり。

 

4年くらいブログを書きましたが、挫折してしまいました。

 

想いが強すぎてしまったのかもしれません。

本当に書きたいことと乖離が生じてしまいました、それに我慢が出来なくなってしまったようです。

 

ブログ辞めようかな・・・、と思っていましたが、他の人のブログを読むと面白いんですよね。

YOUTUBEにもない、NOTEにもない、TWITTERにもない、独特の味わいがあります。

 

「やっぱり書きたいな」と思ってしまいました。

今度は肩ひじ張らず、悠々と書けたらいいなと思います。